【 夕飯 】

18時過ぎ なんとなくほか弁 クラムチャウダー(風)    ポテト ベーコン 人参  ブロッコリー アサリ      ホタルイカ&アサリ&葱の辛子酢味噌和え と納豆

【 コーナン 原木店 】

洗車が、安い日 暗くなってガタガタするから 苦手なんだよ 屋上で遊んだよ。   買い物中は、車の中さ   =マシャ= 

遊具が、好き 自動ドアが、好き Pタイルの床で      滑る。 広い駐車場だが自分の車は、わかるようだ。

😼

【 本日のCD 💿 】

あっという間にafternoon

ベランダからマシャのギャオが、聞こえたKAMIさんが、外を見せようとしたところセーターとマシャ毛でバチバチ      マシャ Σ(゚Д゚)

《R&B主体未整理BOX》 通算249枚

LOU PRIDE ルー・プライド

LOVE AT LAST  96年に購入

2012年 62歳没ゴスペルからソウルに転向  けっこういかすのにWIKIにアップされていない。

ビリビリビり たまがった~

【 健康グッズ 】

Radioを聴いていて(通販) 80歳でアルプスに登った爺さんご用足し うちの爺いの引き籠り 運動不足に業を煮やしたらしい。 KAMIさん

『買おうか』 「いらん」 

理由 高い 4万某 歩きま~す 否 運動は貧乏ゆすりで十分(持論)

【 ギョェ~ 】

洗足後 体重測定 8.1Kg Σ(゚Д゚)KAMIさん 抱っこは、きついだろうバナナ みかん 牛乳のスムージーが、大好き以前は

🍌

バナナが、嫌いで鼻で押しやっていたのだが

きりがない

【 ブランチ 】

天気よし 気温低い 風強い朝 催促の眼つきだったのでお連れしたらフリーズ Uターンの連続 抱っこ抱っこだったらしい。

10時前  鹿児島ラーメン

🍜

 毎度微妙な 差 麺の量 葱の量

ブロックベーコンの薄切り 葱 ほうれん草 若芽
海苔 ゆで卵は、うまくできた