【 お雛様 】

三題 それぞれに意味と歴史があるらしいよ。 ぼくは、あられがあればいい  =マシャ= 私がKAMIさんに  私が母親にそれぞれ贈ったもの それからKAMIさんが、自分で買ったもの。 女の子にご縁がない

😅

【そして実は 】

昨日 焼き鳥名人から煮込みを、いただいた。        一食 食べて上品で美味かった 本日は、味変してみた (たくさんいただいた まだある) クミン ターメリック ガラム 肉質が、よいのでなにをしても美味い。  モツ 人参 大根 牛蒡 蒟蒻が、入っている。

【 夕飯 】

17時過ぎ あさりとシーフードミックス&セリのお好み焼き つなぎに長芋 

フライ各種 うずら卵 シメジ 茄子 焼き鳥名人から 教わったアボカド ホクホク。 塩でいただく。

豆腐&油揚げ 葱のとろみ澄まし汁。

【 夕方の散歩 】

16時~出がけに、長男が来てマシャ大興奮 怒りまくる

😾

なぜか 彼のことがだ~い・き・ら・い久しぶりにプーのおこげさんのママとお姉さんとあいさつしてたらバド君 ルナちゃんが、来てバド君が威嚇する おこげさん逃げた門のクッキーちゃんとも逢った。  =マシャ=

梅は、終わり 桜

🌸

はまだかいな。つくしんぼも顔を出す。

【 本日のCD 💿 】

あっという間にafternoon

《R&B主体未整理BOX》 通算248枚

Destinys Child   デスティニー・チャイルド

2004 11曲プラスボーナスR&B 

1990~2005活動 日本では。デスチャの愛称だった    ビヨンセも一員

【本日のCD 🄭】

2月20日の分

年が明けてまだ13枚だ slowpace

もうすぐ11時《R&B主体未整理BOX》 通算247枚Matvin Sease  マービン・シーズ

Please take me 1996 年  11曲1946年生  64歳没ゴスペルからR&Bに転向して成功した。

【 ブランチ 】

温暖 強風 天皇誕生日の朝 

🇯🇵

 久しぶりにkamiさんと朝の散歩 積極的では、      なかったがハーネスを着けると しぶしぶ出ていった     そこそこ歩いて  そして抱っこらしい。 8時過ぎ~ 

9時過ぎ サッポロ一番塩ラーメン キャベツ 白菜  シメジ もやし 豚肉少々 竹輪。 

食後 生協に、行くママを、追いかける。

洗足を待つ