【 本日午後の様子 】

アスティさん

 12時ジャストに引き渡し 近くのショップス ユニディ ブックオフ それからコーナンのペットショップに行く 薬類は、置いてません(観賞魚の)

『これだけ品揃えが、多いのだから(ペットの)                                   薬ぐらい 置いて置きなさいよ』

詮無きセリフと思うが 以前は、あったのだ。

大体二時間半くらいなので近くのコンビニに車を止め連絡を、待つ 中々来ない やっと来たのが、3時半過ぎ『ずいぶん長くかかりましたね 近くのコンビニにいたので 速攻できましたよ』「ごめんなさい連絡忘れてました」 シラ~とおばはん

『お利巧でしたか?』  「‥‥‥」即答ナシ。

迎えに行った時のはしゃぎよう 半端ない。

マシャも疲れた ワシも疲れた。 5,775円也

【 コメット 】

息をしていた。 食餌も多少は、するが明らかに瘦せている。 多分白点病か尾腐れ病であろう 薬浴用の 薬は、あるのだが 消費期限をはるかに過ぎている。 さてさて

病気の子 尾に白点が、見られる。フンが細い
元気な子

【 ブランチ 】

今朝も散歩拒否

9時半頃特に理由はなく なんとなくKAMIさんが、用意する。パン&サラダと昨晩のポトフ。

マシャは、フンフンメシ。

さてさて12時には、マシャ君 カット予約だよ。 ニューハーフになって初のカットだよ 関係ないか。

一気メシにも磨きが、かかってきた フンフン