【 実はね 】

たまたまの話だよパパの友達(バイクのおっちゃん)は、に志かわ の食パン

パパは、乃が美の食パンを、各々あげようと持って行ったのね(お互いは、不知)

ブツブツ交換になっちゃったね。

それは、いいんだけどママがね それじゃ食べないわけには、なんとか言っちゃって

ご飯のあとに食べたよ ぼくも食べたよ皮だけど。お腹いっぱいだ  =マシャ=

午前中に買ってきたらしい。

【 爺さんち 】

番犬したよ 土が、湿ってたから散策はなし。 今日も バイクのおっちゃんが、来てちゅ~るくれた。 確定申告の話 食パンの話 労働の話  前立腺の話 パパの食べログの話 辛い料理の話 BOKEの話  盛りだくさん おっちゃん とんかつを、熱く語ってた。 

帰って おっちゃん電話で大切な話を忘れたって。      =マシャ=

そうです メモしておかないと忘れるのです

猫🐈がたくさんいた。

【 ブランチ 】

比較的暖かなようだ9時マルちゃん正麺 醤油 KAMIさんが、用意 煮卵は、昨晩仕込んでおいた。 

この袋 乾麺の、生麺感には、毎度感心する。

マシャ君食ったらすぐ  でもの腫物なんとやら