【夕飯】

宇土のボンは、勝ちはしたもののヒヤヒヤ          本日も もの言い。北の富士おじさんにさんざん       こき下ろされる  大相撲

17時過ぎ。

カツ煮(既製品のカツ 280円也)小鉢 

牛蒡と人参のキンピラ 

山芋の酢の物 

数の子枝豆

Kamiさん 今日のうちにパンが、食べたい。

パンとスープ(キャロットとポテト)些かミスマッチ。

【 夕方散歩 】

16時過ぎ いつもと反対に北方向へテッテッテッ。地下道をくぐって線路の反対側に、出て 駅方向へ 

歩けんじゃん

駅下まで行って フリーズ 『 抱っこか?』で喜ぶ。 コンコースを抱っこし線路を超えて まだ抱っこ。

抱っこされて ポストマンのバイクに吠えまくり。

道中で、思い切りが、いいのか 破れかぶれか はたまた資金力(耐力)が、まだあるのか 2月7日まで営業休止の飲食店が、多く見られた。

【 食パン 】

 帰路 前々から気になっていたベーカリー(食パンオンリー)に寄り わりと大きなスーパーで、 買い物を、して 帰る アルコールで、手がヒリヒリ。 スーパーの横手に、寒桜が、咲いていた。 留守番3時間半。

店舗 のようでない  見逃してしまう。 車で待つ。
焼いてつくって《生パン》こわいかに❓

【 ブランチ 】

車で10分 とんでん 金券が、ありました。 昼食御膳(女性は、小鉢に弱い)と 牡蠣フライ定食 &マシャみや 肉っけが、ない。

【パパ大丈夫❓】

パパは、散歩のとき オヤツのタッパを持っていく。お利巧にしているとくれる。帰ったら冷蔵庫に入れる。サングラスを、テーブルの上に置く。

今日ね ママが、見つけたんだけどねタッパが、テーブルの上に それは、いいんだけどね サングラスが、冷蔵庫に入っていたんだよ。パパ『誰がやった❓』って    言ってたよ。

始まりましたかな (´;ω;`)ウッ…

【朝の🐋本郷公園】

9時過ぎ 珍しく人っ子一人いない。通勤者の通り抜けもない。初めて?のプーさん

♀

7歳が、いました。ママKOSHIは、だいぶいいみたい。『散歩いいね』って言うけどなんだか悪い予感が‥‥。

😿

=マシャ=