【 狂暴 🙀 】

信号待ち時 ちょうどポストマンのバイクが来た。吠える。  可愛い顔して やることは、チンピラ ゴロツキ。

家の近くで、ウンチをしたので始末していたら通り過ぎたおっちゃん(確かにうさん臭かった)に吠えつき 追いかけ噛みつきそうになる。蹴とばされても文句は、言えない。 平謝り。やめてくれ~

【🌆夕焼け】

ベランダから 17時過ぎ

帰途 曲がって目が眩む場面(場所)が、数か所あった。ギラギラ 信号が」見えない 恐かった。

【 夕食 】

帰宅し座る間もなく

芦屋のボンは、やっぱり 休場

熊本 宇土のボンは、カド番脱出 悲喜交々。大相撲

17時過ぎちゃんぽん 水餃子(冷凍)

キャベツ 玉ねぎ 人参 もやし ハム かまぼこ 具沢山

【 幕張SA 下り 】  

予定を変更してKAMIさんと同行することに。 

ブランチ 11時 

W玉子カツ丼 豚汁定食(KAMIさん)。 テーブル&椅子を、持参のアルコールスプレーで 消毒して。

普通の60円増し (〃艸〃)ムフッ
KAMIさん お得感

【 早くも 】

モーニング ルーティン 消化  10時前

朝飯 ちょっと ほんのちょっと時間をかけて

ウンチングして ご褒美もらって‥‥

ジュノンちゃんのRIKOママさんの紹介の食器

『マシャストレスにならないかな❓』心配

してたけど 大丈夫さ =マシャ=

確かにうまくできている ひと口の量が、制限

される。イラつきよりも食欲が、勝るようだ。

う~~ん 固い