【 おみやげ 】

19時前パパは、ゴッドファーザーⅡ(録画)を、観てた。ママが、帰ってきてはしゃいじゃった。おみやげは、《やぶれあんぱん》すげぇ重くて餡子が、たくさん入ってるんだよ でもぼくには、皮が主体だよ あんこは、ちょっとだ。

😼

  =マシャ=

【 夕飯 】

夕方散歩 本日珍しく東コース 遭遇は、モッピーばあちゃんのみ モッピーじいさん『寒い』と縮こまっていた。17時過ぎまた芦屋のボンまた負け4連敗 悲壮だ。

😰

熊本宇土のボンさんも負けてしまった あ~ぁ

😢

昨日TV番組で、柄本佑が自作の自慢話をしていたで。牛挽きが、なく豚バラを叩いた。人参 椎茸 玉ねぎ セロリ トマト味見しながら 塩コショウ ニンニク パルメザンチーズ中濃ソース ケチャップ 赤ワイン 訳わからなくなった。青味は、ハーブ ディル  たいしたことなかった チッ。

マシャは、玄関でママを待つ。

【 ワイン 🍷 】

昨晩 日付が、変わる頃。ニュースキャスターを、観ながら。チリワイン 飲みやすい 半分になりました。もちろんフィフティー&フィフティーでぇ~す。

【 ブランチ 】

10時  KAMIさんは、9時過ぎに出かけた。不要不急 でも火急重要でもないが

🤔

謂わばルーティンワーク。どんより 曇天。

鴨出汁うどん by COOP カップ麺  揚げ玉ととろろ昆布を、別トッピング。マシャは、瞬食後 ルーティン 人が食事中であろうとルーティン ボトッ クッサ~ッ 唯我独尊。

😸
お湯かけ後5分待つ