【本日のCD 🄭】

暖かい 明日は、また冷え込む模様。

あっというまにafternoon柴田哲孝 著 クラッシュマンのページを繰りながら。

《滅茶滅茶未整理BOX》 通算238 239

jazzが、紛れ込んでいた  

KENNY DREW  10曲ピアノ 1993年 64歳 没    RAY BRYANT  9曲ピアノ ベース  2011年 79歳 没

いずれも知己の、遺品と記憶している。

【 臨終 】

やはりだめだった。永年鑑賞させてもらって 癒してくれて ありがとう。 (確かKAMIさんが、選びましたat コーナン)

🙇‍♂️

いぶん育ったものだ 三倍くらいになっているだろう。紫陽花の大鉢で、土に返す 合掌。

🙏



【 毎度 瞬食 】

一分かからない。食べ終わって《期待の眼》

実は、ドンキにていつもの10歳用の比較的安価なご飯が、なくてちょっと高めで少量の11歳 超小型犬用を、買ってきた。 粒が、小さくて上品。シャン子ちゃん パピちゃん クッキーちゃん用だ。

そして ウンチング 昨夕散歩時は、爆弾なしだった。

【 ブランチ 】

9時過ぎKamiさんの鶴の一声 そろそろ消費しなくてはらしい。 中村屋の肉まん カレーまん南瓜スープ(残り物を増量) ヨーグルト リンゴジャム(kamiさん作)晩白柚。