【 夕飯 】

17時過ぎ三大関が、やっと そろって勝った。サンドウィッチ 3種  牛肉 セロリ シメジ 牡蠣油炒め。    トマト ハム 晩白柚 クリームチーズ   豆腐と油揚げの味噌汁 白味噌 いささかミスマッチ

【 鶴の一声 】

昨日 明日の朝は、パンが、食べたい と言い散歩時自分で 食パンを、買ってきました。(KAMIさんが、)寝る前に らあめん翼でランチを食べたい  おかかえ板前に飽きたのか

❓

 行きました 久しぶり。チキンのチリソース 黒糖タピオカ ウーロン茶付きプレートは、ボリュームあり。

【 ASAKUSA参拝 コロ助 徒然 】

返す返すもにっくきコロ助。年の初めに、緊急事態宣言が、出てしまった。出たから厳守のつもりは、ないのだが正直怖い。車で、行き 裏道を通って行けば 等々考えるが確率の問題であろう ひとりで行けば、確率は、下がるが奴にくっついて来られたら 確率もなにもない。そんなことをウダウダと、考えた。そして中止した。ご先祖様 ごめんなさい。 臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前 合掌 

🙏



【 決断 ASAKU参拝 】

毎月15日 定例のご先祖 水子供養 感謝の意 伝達。 苦慮 熟慮の末、断腸の思いで、初の参拝の中止を、決断した。寺の管財部に、連絡したが、参拝自体(回向)は、実施するとのこと。『郵送でも』(2000円のこと)では、あるが 本来の趣旨から外れる。 行くことに意義があると考えている。

翌2月7日は、解除されていることを、切望する。

【 朝の散歩 】

10時~  ものの10分足らず

表通りまでションをしながらサッサと歩く 表通りに出るなりウンチング そしてUターン一目散に、帰途 用意が、大変なんだよ。それはそうとよく観察すると、フリーズ時『ここは、何処?私は、誰?』

 即ち徘徊老人状態にも、似ているオイオイ(老い 老い

❓

) 早いぜよ。

ご帰宅