【 夕食 】

17時過ぎ~

宇土のボンさんは、勝った 芦屋のボンさんは、どうしたんだろう  =大相撲初場所=

・焼き鳥 名人曰く『つくねの肉の配合を、間違えた 味は、いいですよ。』なるほど。 

🤔

毎度肉を、始めとして美味い。焼き方もうまい 手前味噌

🤗

。・蟹酢  ・数の子ほうれん草  ・山芋 削り節のせ山葵酢  ・納豆の青さのせ

正肉 皮 レバー つくね
タレは、すき焼きのたれ(業務スーパー)
塩は、おフランス産


【諸行無常 コメット】

何年いたか失念するほど ずいぶん大きくなっていた。昨晩から様子が、おかしかった今朝 完全にご臨終を確認。合掌。

🙏
昨晩 一昨日まで食餌していた。

今朝

【 ブランチ 】

好天 無風 酷寒では、ない。徒歩数分の斎場で隣人のお見送りをしてきた(遠目で)時節柄、参列者も少ない。10時  諸行無常 合掌。マシャは、行く前に、ご飯。10時半頃蟹脚が、あったので蟹

🦀

チャーハン 真贋併せて。& 残り物の 味噌汁       マシャ 二度食い お断り 

✋
真贋比べ