【 夕飯 】

17時過ぎ 初場所を観ながら。KAMIさんが、用意した。

特性(‘Д’)自家製春巻き 

酒の肴セット 竹輪/胡瓜 焼き明太子 発酵豆腐

ぶり煮つけ 残り物 鰈のから揚げ  メシ&汁  

🍺

ビール一杯。

【 夕方散歩 】

16時過ぎ~歩かない 見事に歩かない 吠える 吠えまくる。おべべが、小さく歩きにくいのかと 即席マフラーにしてみた。それでもダメだ。ひさしぶりに奥のプーさん 小太郎君 さくらちゃん  皆 テッテケ テッテケ 歩いている。

クン クン クン クン クン クン
フリーズ Σ(´∀`;)

【 来ない 来た形跡もない🐦】

録画の《キングダム》を観ていたら もう15時過ぎ      フンの跡もない ミカンは、カラカラ真南の消防分室の    ルーフバルコニーの植え込みから狙ってくるのだが      影も形も見えない。 不要不急なのかな。巣ごもりかい

❓

【本日のCD 🄭】

完全に許してもらったようだ 散歩に出かけた。11時~

《滅茶滅茶未整理BOX》 通算235

酒井俊  夢の名前  11曲 2003年

年齢不詳 活動開始1976年 JAZZ blues   現在は、ベトナム在住らしい。かなり前の話 ららぽーとの北のはずれにいて歌声が聞こえてきた 南のはずれでミニコンをやっていた。阪神淡路大震災を、テーマにした満月の夕表現力 声量 抜群であった その場で購入したと記憶する。

【塗り薬 ②】

マシャ噛みの治療は、速攻でおこなった。私も、実績ありの抗生物質入りの軟膏。過去に、傷負けして腫れていたが 炎症 悪化は、ないようだ。よかった。

【 塗り薬 ① 】

 殺菌 消臭スプレー剤によるかぶれ。 最初は、これで試してください。 ダメでしたらこれが、いいかも ステロイドが入っています。それでダメでしたら医師に診せたほうが‥‥逃げが、多いこと。

暮れから試して効き目がない 昨日第二弾を、買ってきて試した。効いているようだ さすが ステロイド。気のせいか。

やけどで大けがした際 腰のブロック治療でステロイドは、過去に多用している 今更 嫌がることもあるまい。

青が、第二弾

【 注文が、多い (:ω;`)ウッ… 】

昨晩日付が、変わって『寒い』とおっしゃるので入浴中にホットワインを用意した。赤ワインを湯煎 レモン汁 蜂蜜 シナモンパウダー

・変な匂い 第一声

・風呂上りは、冷たい方が‥‥

ご要望にお応えしましたです ハイ。