【 夕飯 】

17時半~  

不定期に利用するHOKA弁即興で白菜 ベーコン カニカマの、ホワイトシテュー。マシャ飯も、カラフル。

【 夕方散歩 】

16時半~  気温は、低いが風がないので楽だ。柴 

♀

のさくらちゃん ウンチしないもので と 1時間半越えらしい 奥さんお疲れの様子。 小太郎君は、飛んできておねだり。高い所に上るが、やはり足元がおぼつかない。フリーズも多い。

【 直通か❓ 】

食べ終わるなり

💩

 そして催促(ご褒美)二、三日前 “きんつば”の下に敷いてあった3㎝角のパラフィン紙を、お食べになったのです。毎回点検するも出てきません 見落としか?消化は、しないだろう。

毎度 コミカルなウンチングスタイル
ウンチ シッコ 所定の場所 でご褒美
けっこうなことで  どや顔で要求する。



【ブランチ】

実は、朝シッコ

💦

テロ 発覚の為 (壁に)叱られて いじけていました。10時過ぎ

赤い奴 トッピングは、竹輪 とろろ昆布 揚げ玉

マシャメシも作り立て。

【 零下 】

明るくなってけっこう経つのに零下だったよパパ また寝坊だよ。ママは、美容院に行くんだって 成人式かな(何度めじゃい)パパは、成人式(国分寺)には、学ラン 下駄で行ったらしいよ。=マシャ=

コソッと出ていくkamiさんを、見ている。因みにこの地区の成人式は、中止だそうです。