【 ドラレコ🚙 】

取り付けて まだいくらも経たない 日時時間が、狂う 合わせても狂う。

駐車場に、着いたら真っ暗

KAMIさん姉妹は、本日は、父親とライン映像経由で面会のはずであったが運がよく それでも4ⅿ程 離隔して面会できたそうである。元気だったらしいなにより。

2015/08/14 時間も滅茶苦茶 Σ(゚Д゚)

【 二頭 🐕 】

ジャックラッセルが、寄って来るのに唸ってビビる。

何回か会っているシェルティ二頭にも寄って行かない確かオセロ君と??? 一生懸命フリスビー訓練 芸をしていた。 マシャが。間抜けにみえた。

マスクを、付けるのも面倒なので近寄らず。

【 歩かない 】

無視籠からちょっと出したのに

お互いの運動不足の解消に全く貢献しない。

クンクンクン フリーズが、ひどい

帰って 洗足後 計測7.8㎏ マジヤバイ。

【そして そして】

昨晩は、メシの用意もしてやりたくありませんでした。 完全に無視籠状態です。 夜中に何回も潜り込んできましたが知らん顔です。 

朝飯も、供したくなかったのですが そうもいきません こさえました 但しいつもは、脇で食べさせるところ  離れた場所で ひとりメシです。フフフッ 

シッコシートに

💦

できて つぶらな眼でみられても褒美はやりません。     けっこう根に持つ爺いです。

許すタイミングを見計らっています。

焼きそばの乾燥麺入り
なんで無視籠に、入れられてるんだろうな??

【 ブランチ 】

新年 明けて三日ちょっと人様に言えない時間まで寝ておりました。KAMIさんは、とっくに出かけました。

焼きそば 袋麺 今日日は、蒸麵です。昔は、これでした KAMIさんは、忘れているようです。

暮れにドンキで調達してきました。

【 昨晩から今日にかけて 】

夕食が、早めでした。 

そこそこ時計の針が、周り いとうあさこさんの旅番組を見ながら(KAMIさんは、なぜか彼女が、好きです)小腹が空いたと宣いますので 少量のリゾットをご用意させて(チャッチャッと)頂きました。

そのあと明日出かけるからと入浴し そのあと録画しておいた残りを見終わった時は 日付が、変わっておりました。明らかに前撮りの正月番組でした。

ちなみに最終目的地は、私が、45年ほど前ひとり旅した黒四ダムでした。

そのあと今年初のワイン(フランス産)を、嗜み床についたのが、1時前でしたとさ。