【 気になって 】

海老天そば。

『看板になんとやらだぜ』と注文してみる。大嘘でもなかった ほんのジョーク程度か。海老は、甘海老と見紛うようだ。盛り付けでずいぶん変わるのだが。

😅

そう言えば、握りも停止した瞬間に、ネタが落下することが、多かった。また百円を、越す品が、ずいぶんとのさばってきた。

😁

駐車場からの月

【 本年最期の番犬 】

パパもママもけっこう働いてたよ。 ママは、小さい車で買い物にも行ったよ。パパは、バイクのおっちゃんが来てくれて、 おしゃべりもしてた。 

議題? 初日の出 お節 フォアグラ 税金 ワイン  パティ 脚が攣る話 運命 偶然 必然の話 ぼくには、わからん話ばかり。 

ちゅ~るもらったよ。  =マシャ=

【 爺さんち 】

本年最期だ。

幕張🆍 下り ソースカツ丼 とんかつ定食

🆍のトイレは、いつもきれいで気持ちがいい。花まで活けてありました ありがとうございます。

🙇‍♂️

多目的トイレは、使いません。

🤭
こちらがKAMIさん 為念

【 なんか変だぞ 】

9時頃 曇天 傘をさしている人もいるが。さすがに車が少ない。朝から散歩は、ないし 外を見せてくれるしひとりご飯だし。でもぼくマイペース またしたよ~    big&Long

💩

これ やめて欲しいんだけど 恥ずかしいよ。 このあとママは、今年最後の生協だよ。 =マシャ=

そのあとは フフフッ 彼は、知らないうすうす 感じているかな

🤭