【 (元?)女子会 】

19時過ぎに、ママが、帰ってきた。

成田の後 小規模女子会だったらしいよ。女子かい?が、三人だったらしいけどさ。飛行機も、観てきたんだよ。

フレンチブルの女子も参加したらしい。写真見たよ

会ってる間 声を、発さないんだって。ママ うらやましいって。 変な奴。

細々 おみやが、あるよ。小出しだよ。=マシャ=

お菓子もあるよ

【 夕方の散歩 】

16時過ぎ公園で三歳児くらいの女の子が、駆け寄ってくる『ごめんね やめて』『こわいよ』「こわくな~い」小さい子が、集まって来る『こわがってるから やめようね』 

きかない (# ゚Д゚)  リードを、《怒り》が、伝わってくる。ガルッルル 切れた~。 キャ~ッ

5か月のフレンチブル バド ルナちゃんご夫婦 ポメラニアン風の元気な子 たくさん逢いました。

久しぶりに高所ウンチング 

💩
高い所から失礼します。

【 本家帰りの用意 】

20年近くいたケープタウン・ブルーを大型補修のため義父宅の庭に移住させて半年近くが、経つ

そろそろと準備をしている。今は、向こうが本家のようになってしまった。

従来のように柵側に、繁らすことにKAMIさんからクレームが、ついた。 仕方ないか。もともとこの位置からひと株で始まったのである。

メジロは、外道も含めて来た様子がない。そろそろのはずだが 冬の楽しみの 風物詩のひとつ。

【 コーヒーブレイク ☕ 】

本年最期の日曜日の朝。 別に感慨深くもない。

偏屈爺い。

KAMIさんは、成田 withねいちゃん 今日は、姪っ子も

同行とのこと。

出かける前は、コーヒーしない人である。

閑話休題

いつもは、そこそこのものをペーパーフィルター

にて濾している。

本日 初めてのカフェグレコ モカ いただきもの

うまい 但し難を、言うと所定の入れ方では、

マグカップの三分の一にも満たない。

またドリップスピードが、遅いので温度が低下して

しまう。