【 冬至 柚子湯 】

柚子の香が、爽やか。それは、そうと

「体調が、悪くて散歩を、休んでいたのですよ」と言うと   『 パパさんどうしました?』

『おとうさんどこが、お悪いのですか』

たいてい そう言われる。ちゃうちゃう ちゃいまっせ~体重は、漸減しているものの そこまで病み上がりにみえるのかな??

【 夕飯 冬至 】

で南瓜。  ロールキャベツには、べーコンと とろけるチーズのせ  見かけは、悪いが 味は、まずまず。

😄

厚揚げの じゃこのせ。ガーリックトースト いいパンは、そのままの方がいいかも。

🤔

【 夕方 散歩 】

早めの15時半~ 相変わらず自己中 我がまま。ルイちゃんママ おこげさん 小太郎君 パピちゃん

小太郎君とパピちゃんは、仲良し。最期に、まどかばあちゃん。皆さん早めになったようだ。

『パピちゃんずいぶん器量よくなりましたね。』

パパさん うれしそうに「すっかり熟女になりました」

パピ&コタ

【 ブランチ 】

10時前あんかけ焼きそば 豚肉 人参 シメジ ピーマン   キャベツ

マルちゃん正麺の麺を、流用。

KAMIさん 『パンかと思った』 考えがありますねん。マシャは、我々が、いただきますと言って間もなく 完食。しつこく おねだり きりがない。