【 夕飯 】

夕方の散歩は、16時前唸りまくる 久しぶりに、プーの小太郎君に、会う。相変らず 元気が、いい。

17時過ぎ。

高野豆腐 シメジ 糸蒟蒻 泥鰌インゲンの、煮もの  柚子の皮をパラパラ。鰆の西京焼き 海老ソテーの  アボカドソースのせ。湯豆腐 既製品の鶏団子入り。  栗ご飯 昨日の牡蠣飯を流用する。           栗は、瓶詰のも の 

毎度 ありあわせで 思いつき。

【 ブランチ 】

朝の散歩は、8時半~今朝も、吠えまくり 情緒不安定だったようだ。KAMIさん げっそり。 

プードル プーさんとは、馴染んだらしい 好き嫌いが、激しい。

10時過ぎ

辛子明太子 (いただき物の最期)のクリーム スパ。オクラを、混ぜて。 粉チーズ フライドオニオン 食べるラー油を、添えて。

クリームは、植物性を、使う。滑らかさを保つのがムズイ。

マシャは、バナナ 牛乳 黄な粉のスムージーが、好き。

いくらでも 欲しがる。

【 🍷 ワイン 】

やりました 日付の変わる頃

24 ジャパンを、観ながら。格安ワイン

極端に不味いものとびぬけて美味いものは、別として  よお わかりません。普通でした。酸味が、少々強い。 イタリア産。

🇮🇹

格安故に、過度な注文は、つけないが 付属のストッパー(本来 取付て真空にできるという ポンプ式)が、使い物にならない。

😭

 早く消費するしかない

😅