【 雪隠詰め 】

KAMIさんにアジトであるマッサージチェアの下に閉じ込められた。反省しているのか、単に出してほしいのか

キュ~ン キュ~ン クゥ~ン 哭いている。

【かなり落ち込みます】

一日過ごし 用を足すたびに、褒美をあげ 飯の用意をし KAMIさんのおみやのアンマンの皮をやり 可愛がって 慈しんで 

ゴミ箱からティッシュを、咥えて来たので とろうとしたら ガブリ かなり深手。 

マキュロンで消毒し 友人のバイク野郎から もらった 抗生物質の軟膏で、手当 ズキンズキン

😭

【 ブランチ 】

10時前 KAMIさんは、コーヒー一杯で出て行った。

ねいちゃんと 父親訪問(会えない 様子聞きのみ)

ねいちゃんと過ごす時間の方が、長い。本日は、冬物 肌がげ 肌着持参 95歳の義父は、注文が、うるさい けっこうなことだ。

閑話休題  初めてのカップ麺 賞味期限を三週間過ぎている。

😢

パッケージの写真とほど遠い 写真は、イメージと、小さく記入。一種の詐欺だ

😡

ドッグフード状の粒が、入っている。 マシャ飯と並べるとよくわかる。

🤣
どうも肉もどきのようだ
昨日の 鰺の骨まわりの肉が混ぜてある

【 マシャの様子 朝 】

痛み止めは、もうないぞ

ベッドに上りたいのか 早く起きろなのか五月蠅い。 KAMIさんが、ワンクッションつくってやるがどうも  うまく使えない サルにもおとるヤギ並みか?  

ヤギさんm(__)mごめん。

KAMIさんを、見送り  飯を早く食わせろと吠えている。