【 寂し~い 】

やられた。 手首上部。ソファに飛乗ろうとしたので、阻止しようと手を出したら狂ったように、噛みつかれた。予測していたので軽くて済んだ 血管の上 怖わ つい手刀が出そうになる。感情を、セーブできないようだ。暫くは、悪いと思うのかシュンとしている

寂しい様
つい 👆手が の様

【本日のCD 🄭 】

朝から小雨 10℃に至らず  Afternoon

《極めて偏ったBOX》  通算 222

BEATLES  B級盤

一枚購入して 思いのほか気に入って追加購入したと  記憶する。 やはりスローが、いい。

【 玉子 🥚 考 】

拙宅は、卵の消費量が、多い。

閑話休題

割ったとき 黄身の様子で、幸せな気分になったりそうでなかったり

🤔

プックラ もっこり 小さな幸せ逆にダラ~ 張りがないと 寂しい気分  双子ちゃんは、今日日なかなかお目にかからない。ゆで卵も皮が、ツルリンとむけるとうれしい。今日の(片)目玉焼きは、比較的いいぞ

😄


【ブランチ】

10時前ペペロンチーノ ベーコン ニンニク 見え難いが鷹の爪レーズンブレッド&ミカン レタス バナナ 牛乳の スムージー

【 マシャ 朝の様子 】

 久しぶりに夜中シッコ・テロ勃発。徘徊している?

朝方ベッドに上りたくてキュン キュウン(自分で上がれない) 上げてしばらく腕枕で寝ている 

「起きようか」と言うと飛び降りようとする。ウンチも。食欲も旺盛。ソファには、踏み台を置いても 使用しない。直接飛乗る。 

痛み止めをついつい忘れてしまう。痛み止め 今朝で三回目。しばらく 安静ですぜ おにいさん。