【本日のCD 🄭 】

19時頃本日は、いろいろありました。

知人 友人からメールがあったり 電話があったり。

《極めて偏ったBOX》 通算 221

Beatles

言わずと知れたビートルズ

聴いてみようかと2000年頃に購入した。

ふつうに 特にスローが、いいじゃないか という感じ。   当時も同様だったと記憶する。

【夕飯】

18時前  ピザ 既成の生地を、プルコギ風にアレンジ

焼き鳥 スーパーでKAMIさんが、買ってきた。名人のものに比べると というか比べようがない 肉の質が、全く違う。

つまみサラダ &中華風スープ(コーン キクラゲ 玉子)

【 徒然 】

長男の誕プレのスーツが、届く 身に着けてみた    どうも 脚は、父の方が、長いようだ 特に細見つくりでもないのだが 肩幅も 袖丈も若干小さめ それでも 着れないことはない。

そんなこんなしていると 兄弟そろって顔を出し無造作に『おめでとう』(二日早い)

防寒ジャケット マフラー &リュックをくれた。趣味 好みは、分かってきているようだが‥‥。

ついつい 「いいのに」 「よかったのに」

KAMIさんからは、『素直に、お礼を言えば』と言われる引き籠り爺いとしては、身に余る。着て出かけるところが思いつかない。

先日MAGOからもKAMIさんあてに、メールで『爺ジ欲しい物ありますか』と訊いてきたので「気持ちだけでうれしい 来春に期待する(進学)」と応えておいた。 

ありがとうございます。おぞましいコロ助の所為で例年のように集まれない。

袋もの大臣である。

【マシャ飯】

二回目の 痛み止め1ccが、混ぜてある。 

座椅子が、お気に入りになった(本来KAMIさんの)

言いたくないが 1㏄ 300円

【 ブランチ 】

10時過ぎご近所から 佐賀からの卵を、いただいたので。キャベツのお浸し 小松菜のお浸し 

もやし ニラ キクラゲ 豚バラ少々 牡蠣油 炒め 之和風では、ない。

豆腐 油揚げの、味噌汁  梅干し