【 夕飯 】

鍋焼きうどん 豚肉 なめこ かき揚げ  ほうれん草 葱 卵  ビールもやっちゃいました。  喉が、乾いたもので。

生烏賊の辛子明太子 まぶし 

ひねり蒟蒻のきんぴら

マシャは、うどん好き てか何でも ( ´艸`)

痛み止めは、効いているのだろうか。

【本土寺 長谷寺】

思い付き 過去数回訪れている。紫陽花 菖蒲 紅葉で、有名 

西船橋⇔新松戸⇔北小金 徒歩10分たらず乗り継ぎがよいと一時間もかからない。 ちょっと遅めだがゆっくり楽しむことが、できた。雲一つない晴天だった 帰り北小金駅前のイオンで用足ししている間に曇天になっていた。運がよかった。

マシャ3時間の留守番。

【 動物病院 】

9時の開院で9時半に受付 今までになく一番乗り 

経緯顛末を、まとめたA4の用紙を受診前に、渡し院長を、指名する。待ち時間も些少。

状況からして 腰痛が、一番考えられる

触診で、麻痺は、みられない。。第一段階として、痛み止めで対応する。5日分の痛み止めが、処方される。

・多分効き目は、即効だろう・しばらくは、安静 飛び上がり 飛び降りは、 厳禁 特に後者が、ダメ・落ち着くまでシャンプーも控えた方がよい・軽いヘルニア気味だった場合 二か月くらい 気を付けないといけない・重度のヘルニアになった場合 検査 オペで 4~50万円かかる と おどされた。(´;ω;`)ウッ…

【 神妙 】

 病院前のパーキングが珍しく空いていた。 手続きの際 車の後部座席から降りていた。 落下防止シートの隙間から飛び降りる。 

待合では、神妙 あとから入ってきたシュナに 吠えまくる。 

診察台で、神妙 7.1Kg 爪切り時 唸りまくる 抱き上げた瞬間 唸りまくる 

『この性格は、治りませんかねぇ』 に ドクター 笑って済ます (涙

【 飛蝗 】

日付が、変わって。実家か摘んできた菊の花をさばいていたKAMIさんが、『キャーッ』 

マシャもびっくりして出てくる。

ベランダのプランターに、リリース。

五月蠅いな~