【本日のCD 🄭 】

毎度 なにもせずとも日は暮れた。22時過ぎ

《極めて偏ったBOX》 通算 220

スコットは、多分これでおしまい

SCOTT WALKERTILT  1995年 9曲   

1987~1993   方向性が、全く違う           購入した時も、がっかりした記憶がある  非常に残念。

ジャケットも、何のことやらだ。

【 夕飯 】

17時過ぎ主食は、パン  奇数の2個並ぶコンビニ製  人気商品二枚切り。

ポークの赤ワイン煮 玉葱 ローリエ リンゴ     ケチャップ

蟹(少々ショボイ)サラダ レタス オーロラソース

蟹 ピーマン エリンギ エノキ ズッキーニの天婦羅。コーンスープ。

【リハビリ⁉️】

5時前ママは、買い物 パパは、ソファの肥やし プロレス観てた。ママが、帰ってきて『マシャ天気がいいからお外行こうか』ってパパ 心配で追いかけて来たんだよ。 =マシャ=

歩行は、ふつうに近いが、段差が、辛く すぐ疲れる様子。 ウンチは、ふつうにする。足上げションは、やや低め。動きも含めて 正常の、6割方と言ったところか。

【 ブランチ 】

マシャは、ちょっと様子が、違う 先に起きてウロウロしていた。

厨房の入り口で、物欲しげに、している。

ウンチ シッコも、ちゃんとおりこうにしたが 相変わらずダラ ダラ ダラ~ソファに、上りたがるのだが、自力でできない。

10時過ぎ

レタスチャーハン シャキシャキ感を残すのがコツ   もやし 若芽の、中華風スープ。