【 それに加えて 😿 】

昨夕から マシャの様子が、おかしい。

夕方 ルイちゃん ママから 『マシャ君今日は、おとなしいねぇ』  散歩中もすぐ帰ろうとする 

夜は、うずくまって「くぅ~ん くぅ~ん」と訴えるようになく ソファに飛乗り失敗。

『外 見ようか』で喜ぶのに 反応がない。

朝 動か(け)ない 食欲は、ある。

歩行は、ノソノソでは、あるが、よたよたではない   ビッコでもない。マッサージチェアの下に、潜り込んでしまった。ぼくもお爺さん 知ってるよ。  =マシャ= 写真は、2010年 即ち亡くなる一年前のもの。

ぼくも 若いっしょ ママも

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記