【 夕飯 】

夕方散歩 16時 リュウマチを患っているルイちゃんママと、 走ってきてくれる ヒョコ ヒョコ チワプー♂9歳

パパ ウルウルだよ =マシャ=

17時過ぎ 白和え  鰹のたたき 卵焼き KAMIさんロールキャベツ 昨日のもの  辛子明太 清酒とゴマ油を数滴。 外皮は、辛め 中身は、ほどよい。  

残念 ビールを冷やしてなかった。シークワーサーの  酎ハイで(9馬力 🐴)、我慢する。

豆腐 絹 ゴマたっぷり 蒟蒻 マイタケ 人参 蒟蒻 ほうれん草
生クリームをかけてマイルドに

【本日のCD 🄭 】

遅く起きると、一日が、あっという間

銀行のWEBサイトで、調べものをしたいのだが例によってPWを失念して 更にPC操作に四苦八苦 (´;ω;`)ウゥゥ。

《無秩序BOX ①》 通算 213

CASSANDRA WILSON  カサンドラ・ウィルソン

Belly of the sun 13曲 2002年

1955年~ 55歳    Jazz blues pops rock    オールマイティのやや低音のおばさん  ★★&half

【 富有柿 】

福岡の叔母(87歳 血続きではない)から 届く。

毎度気持ちが うれしい。たいてい メッセージが、ついている。

電話で、また20分近く話してしまった。

昼にかけて天神の街 デパートの散策が、楽しみだそうだ。  元気でなによりだ。

【 ブランチ 】

晴天では、ないが、好天。寝つきが悪かったせいか散歩に出たのも帰ってきたのも気づかず寝ていた。洗足もならず。

🐾

友達が、けっこうたくさんいたらしい。10時頃

頂き物のパン 冷凍していた。

生 トースト & ガーリックトースト春菊 トマト アボカド チーズのサラダ

南瓜 ポタージュ 冷凍南瓜 牛乳を、ミキサーにかけ 加熱 調味。 

クルトンも自家製 焦げてしまった。

マシャも、パン好き てかなんでも好き。