【 夕飯 】

夕方の散歩 16時前~ 冷え込んできたプードル プーさん

♂

 12歳のみ。17時  また 飲まにゃ済まない献立ちょっと やりました。

🍻

お好み焼き 牛肉 キャベツ ニラ 卵 小麦粉

白菜の中華風スープ。

奇数の並ぶコンビニの サラミ チーズ 生ハム(KAMIさんが、ワイン用に買ってきてあった)

福岡の叔母が、送ってくれた」熊本の辛子レンコン。  懐かしい 自分でつくったこともある。

チーズ うめぇ ぺろっ

【本日のCD 🄭 】

娑婆の三連休も最終日

心の優しいKAMIさんは、「穏やかな天気でよかったわねぇ」

私? 私? 言えませ~ん  勤労感謝の日 beforenoon

《無秩序BOX ①》 通算 210

Ashanti  アシャンティ

CONCRETE ROSE

16+1曲  洋盤  2004年

1980年~  40歳存命

ポップ R&B      ★&half

【 ミキサー 】

一昨日 購入してきた。使い勝手上 コードを、60㎝あまり接続延長した。今朝 バナナ&小松菜スムージーを、つくろうとした。電源が、入らない 即ち回らない ウンともスーともいわない 接続不良??? 自信喪失 

そんなわけないぞよくよく見ると 本体と、カップ側に合いマークがありそこが、安全スイッチになっていることがわかった。

嵌めあいが、必要であれば、メカ的に対応すればよい

余計なスイッチを付ければ、故障の要因になるのだよ。

従って過剰かと思うが よかった よかった。

※ 電線の接続 : AC(交流)なので極性は、ない。

・接続によって接触抵抗値を、増加させない

。・機械的強度を、減じない。

・絶縁性能を、低下させない。   ヨシ!!

【 ブランチ 】

8時過ぎに、ママと散歩 今日は、勤労感謝の日だって モッピおばばの他は、いつもと違う顔ぶれだった。いい天気だ    =マシャ=

9時半頃  昨日またおいしいパンを奇しくもいただいたので 早速いただいた。

ガーリックトーストにし 刻みキャベツ トマト

ベーコン サニーサイド目玉焼き 

ミックスチーズ&スライスチーズ 自家栽培のパセリ

味の調整は、おフランスのSalt。

素材そのままも 忘れずに パン底を、そのまま&トースト
なにもつけずに。

とろ~り これが、まいう~