【 グラッ 】

19時 6分  この地区 震度3マグニチュード 5.7 とか 5.8とか。

めずらしくマシャ君 反応がなかった。

「マグニチュードどのくらいかな?」

『マグネシウム?』 KAMIさん

活舌が悪いのか、最近 話がかみ合わない

 (´;ω;`)ウッ…

【 早めの夕食 】

上りの 幕張SAで夕飯だって 予定の行動だって。

ぼくは、マック食べたかった。 =マシャ=

16時前。 上りの天丼は、初めて &変わり海鮮丼。

食欲 ないと言いながら ペロリ。

結びの一番前に、駐車場に帰着。 貴景勝 優勝。

海老二本 鱚 アナゴ 海苔 烏賊 南瓜 茄子 かき揚げ
ゴマ油風味

【 お墓参り 】

お寺の中は、『飼い犬にシッコ ウンチさせぬよう』って あるけど『入れてはだめ』とは、書いてない

でもパパは、「おまえは、信用できない」ってお墓までは、連れてってくれない。 留守番さ。=マシャ=

【 ゴーツー爺さんち 】

ぼくにしては、急な話 本当は、ママだけでパパとぼくは、留守番のはずだったけど

ママのお母さんの墓参と 爺さんちに行くことになった。途中 幕張SA(下り)でパパとママは、ブランチ 

ぼくは、家でご飯食べて行ったけど おそばをもらった。=マシャ=