【 夕飯 】

管理人さんとの情報交換ネタは、やはり コロ助

ごーつートラベル (彼は、旅行好き)&不良訪問販売の話  多いらしい etc。

夕方散歩 16時~ 強風だった。

17時過ぎ。

・エビマヨ  マヨネーズ ベース ケチャップ 牛乳少々

・ポテトサラダ 残り物を、アレンジ チーズ ゆで卵    キャベツを、追加

・煮こみ 頂き物に、豆腐 豚バラを、追加

・太平燕. インスタント 熊本のソウルフード?    春雨の豚骨スープ。

 無限食欲のマシャ。

自分の分は、瞬食 きりがない 行儀が、悪い。

【本日のCD onemore 🄭 】

パパは、活舌の為って管理室へ ついて行ったよ

20分が、限度だなぁ 

ママは、やっぱり白い犬のオジサンとこに、HELPって行ったよ コロ助に気を付けてね。

=マシャ=

そういうわけでもう昼前 早い

《無秩序BOX ①》 通算 209

The Ventures Best 30 hit

購入時期 動機は、忘れた。 1959年 結成。

懐かしいのひとこと。 テケ テケ テケ テケ

ほとんどの曲が、リズムを追える。

彼らは、これらを、カバーとは、思っていないとのこと。なるほど。  

点数の付けようが、ない。

【本日のCD 🄭 】

いまにも降りそう 生暖かい。 Beforenoon

《無秩序BOX ①》 通算 207  208

新しい箱

トム・ジョーンズが二枚でてきた。録音のせいか ピンとこない あのセクシーダイナマイト感が、ないのである。昔は、  お気に入りだったのだが。 1940~  存命

・TOM JONES The lead and how to swing it 11曲

・TOM JONES 14曲  

之 正価 200¥のCD 也。海賊版か?

★☆☆

【 ブランチ 】

朝起きたらモァ~ 雨が降っているみたい。モッピオババ モモちゃん シャン子ちゃんに逢った ママたち夫々の体重の話を、してた。そういえばみんな女の子だ ぼくは、ニューハーフ

😸

 =マシャ=

9時半過ぎ フワトロオムライス  玉ねぎ ベーコン ピーマン シメジ それにトマト デミグラスソース(風)かけ。