【 夕食 】

朝から急に

歩行は、ともかく立ったり座ったりがきつい 腰痛。

運動不足 ソファの肥やしが、祟ったのか

そんなわけで KAMIさんが、用意しました。

ビビンバ  生協でセット品

鮭の西京焼き 牛蒡の佃煮添え

トマト アボカド 春菊のサラダ 中華ドレッシング  フライド・オニオンかけ 見た目よりも うまい。

納豆&モズク  豆腐の味噌汁。

毎度 意地汚い マシャ君

本日は、石焼では、ない。 

【 秋桜 】

母の命日 10月6日 前後に買ってきた。

花が、終わって処分しようとしたら蕾があったのでとって おいた。 今頃開花している。まだ蕾が、ある。

いつも くっついている。

【 本日のCD     】

二日空けてしまった。早くも週半ば 暖かい 

beforenoon

《わりとスタンダードjazz BOX》 通算 204

CHRIS CONNOR クリス・コナー

Sings Lullalys Birdland2009年 81歳没

武蔵小山の店で、2005年に、買っている。

ハスキーボイス   代表作 バードランドの子守唄。

★★&half

【 ブランチ 】

10時前たいして疲れているわけでも ないのに朝 散歩に出たのも 帰ってきて洗足しているのも気が付かず寝てた。シャン子ちゃん&モッピおばばに、逢ったらしい。

野菜 たっぷりちゃんぽん KAMIさん作

ちゃんぽんと言えば徒歩0分に、鐘のマークの店があった。 野菜不足を感じると『ちゃんぽん 行こうか』

父が、学際時代 長崎だったこともあり思い入れのある店(チェーン)だった。

店が、突然 なくなって けっこう経つ。

なんのことわり 挨拶(看板掲示等)もなくCSRのいい加減な失礼な企業と 印象付けられた。夜逃げ同然であったことを思い出す。

【Today is a birthday of the eldest son】

古い写真 本八幡葛飾八幡宮。

It is the same as Mickey Mouse & Jyunichi Okada. It does not matter

DNA関連が新聞紙上をにぎわせ 沖縄でヤンバルクイナが、発見され 大相撲九州場所が、10日目。確かboxingのタイトルマッチが行われていた。

21時41分。3178g(^_-)

オヤジは、社宅でウィリアム・ホールデンを偲ぶ番組“慕情”を観ていた。

あの時みんな若かった。彼の祖父母は右端の母方の祖父ただひとりが存命。

今年は、セレモニーなし コロナ渦の所為なによりも遠方に、出張で、在宅でない

😅