【 夕食 】

マシャ シャンプー後

まともな献立。

SUMOU 三役くらいからを、観ながら。  一杯やったあと ビビンバの用意が、あったがパスした。

食後 何かの拍子に、マシャに唸られてすごく凹む。

なんでやねん お・ん・し・ら・ず

😢



【 月 moon 🌑 】

16時過ぎに、荷物を車に、入れて 一周するのが常

また 門から入りたそう 帰りたくないのかな?

17時過ぎ  駐車場に着いて 空を仰ぐと細い三日月。

月齢 2.2くらい

駐車場までママが、迎えにきてくれた =マシャ=

【夕飯】

いただいた煮込みで 一杯。バナナ付き 

😄

マシャ飯もいつもと違う。

朝もラーメン 晩もラーメン ラーメン好き。

【 隼のおっちゃん 】

今日は、スクーターで来た。 ちゅ~る くれた。

パパが多分 泊まるだろうって 煮こみをつくってきてくれた。 豆腐 付だった。

今日の話題は

☆パパの、昔の食べ歩きの話(ほとんどパパのお父さんと)

☆“怒り”の話  オチ 歳をとると体によくない

☆前立腺の話☆ペットの気持ち やきもちの話

☆ステーキの話☆フレンチ イタリアンの話 

☆高級食材&エスカルゴの話。etc

概ね平和な話だよね   =マシャ=

photoは、食べ歩きのスクラップ あと二冊ある。

【 昨日の ブランチ 】

朝食の時間だったが昼なしなのでブランチ。

マルちゃん正麺の 味噌。常用の醤油 の他 この味噌 塩 坦々味があるらしい。 麺は、さすが 

スープは、物足りない。