【 軽めの夕食 】

18時過ぎ。

 量が、少な目という意味。 

KAMIさんが、買ってきた。 割引品を、狙ったそうです。 

ローストビーフ弁当と海鮮巻寿司。 

ベーコン ウィンナー 玉ねぎ入りの トマトスープを、   造りました。

【 夕方の散歩 】

16時半 もう薄暗い。やっと 連れてってくれた。

ルナちゃんとおじさんに、逢った 久しぶり。

ぼくが、落としたすぐ横にぶっといのが落ちていた。

パパ『ひでぇ奴が、いるなぁ』って とってたよ偉いでしょ。

なんだか気がのらないからひと回りして自主的に帰ってきちゃった。  =マシャ=

【 本日のCD 💿 】

もう 16時過ぎ マシャの予想通りぜよ。

《わりとスタンダードjazz BOX》  通算 194

PAUL SMITH& ERNIE WATTA 

LETTER FROM LA

1990年 12曲  詳細情報が、ない   ★☆☆

【 マシャごめんね 】

やめられない とまらない。録画、4~8話を、一気見 もちろんCM飛ばし。撮り溜めがなくなる。

毎度のことながら注釈を、一時停止で、再確認

役名 地名 時代背景が、全然頭に入らず。 

でもはまってしまった。

次回9話から主役が、子役から変わるらしい。 子役もよかった。 =ミーハー爺い=