【 実は、 】

評判の良かった おいしい食パンを またいただけると

急な話だった。 いつもは、物々交換みたいなことをしているのだが 急な話 一方的にいただくばかり。

早速 生パン ガーリックトーストにして三分の一位  いただいた。甘くて ふんわり しっとり。KAMIさん止まらない。

ぼくも大好き ミミしかくれない 

😺
😿


【 唸っちゃった 】

隼のおじさんと今日は、おばさんも一緒

あるところで待ち合わせしたのね。(新習志野駅前) 

会ってから目の前のマックに パパが、コーヒー買いにいったの。

おじさんにリード預けて。

置いて行かれるかと思って唸って吠えて暴れちゃった。

パパが来て 安心してまた吠えちゃった。怒られた。

💢
😿

=マシャ=

【 本日のCD 💿 】

毎度 あっというまにafternoon 14時過ぎ        KAMIさんは、ウォーキング

🚶‍♀️

わりとスタンダードjazz BOX》  通算 190     

 JOHN COLTRANE

BALLAD TRANE

ジョン・コルトレーン  1967 40歳没

モダンjazzを代表するSaxプレーヤー心地よいバラード集

★★★