【 時の流れ 徒然 】

カレンダー(居間:メイン 二か月/枚)も残すとこ あと一枚

TVでお節のCMが、ちらほら

ぼつぼつ喪中の案内が、届きだす。

残すところ二か月を切った。

なんにもせずに日が過ぎる

通りゃんせ 通りゃんせ 今来た この路日が暮れる。

なぜか もの悲しい。(´;ω;`)ウゥ


【 さっぱり 】

16時過ぎ。帰って10.13以来のシャンプー

カラーもとれてすっきり さっぱり

このあとゴミ箱から鶏の骨(多分)を、探しだしガリガリ 怒鳴られて逃げる。

【 泊まるんだって 】

たぶん これも思い付きだよ。パパぬかったよ ドッグフードが、少ししかないのだよ

ちゅ~るは、カロリーが、高いのでご飯替わりは、NGだってそこでレンチンご飯で、嵩増しさ 

やった~ ご飯大好き。 ぼくは、おなか一杯 パパは、佐野ラーメン カップ麺とビールのつまみは、缶詰ベーコン。=マシャ=

【 ちゅ~るのオッサン 】

今日は、隼で、来た。 ちゅ~るくれた。

パパとムズイ話し してた ほとんど意味わかんない。

・オランダの国内情勢 なぜかおっさん詳しい。

・腰痛 おっさん働きすぎで腰痛 パパは、なまけもので腰痛。

・タンタン麺 カレー 食パン

・漢方薬

・企業内学歴

・韓ドラ

・犬飼人のモラル

・相対性理論 特異点 ブラックホール

それから補聴器の話   頭が、おかしくなりそう

 =マシャ=

【 爺さんち 】

昨日の話  急に言うんだよ予定が、変わって 行ったよ やったよ 番犬

行ってまもなく 雨が、降ってきた。  =マシャ=