【 夕飯 】

さほど 食欲は、なく。 

ありあわせでチャッ チャッ チャッ。

・巻寿司  酢飯 椎茸 竹輪 ほうれん草 卵焼き ベッタラ漬け  

・ひじき煮 豚肉 人参 竹輪 椎茸

・納豆 オクラ 長芋 

 ・糸蒟蒻 里芋 甘辛煮

・豆腐 油揚げ 葱のとろみ 澄まし。

17時過ぎ。

【 本日のCD 💿 】

娑婆は、月曜日をなんとかすれば四連休らしい。本日は、ハロウィーン

🎃

で、満月らしい。

あっしには、かかわりのないこっでござんす。

あっという間の夕暮れ な~んも せんでも陽は暮れる。

《ブルース ボックス ③》 通算 188

これでこの箱おわりです。

SON HOUSE  サン・ハウス

FATHER OF THE DELTA BULURS

1966 SESSIONS  2disk 21曲1988年 86歳没

ブルースを死と生をないまぜにして 呻き叫ぶ音楽とした 悪魔的 パフォーマー。

★★★

【 がつかりだよ 】

11時前に、病院に行った。

相変らず混んでいる。 しばらく待って呼ばれたよ。

パパが、いろいろ説明してた。

基本「なにも変わりません」って 不満げに

ゲロのこととか 薬の包みを食べたこと チクってた。

抜糸ってのをした。 チクッとした。

傷口をみて【もう3~4日カラーを付けておいてください】

だって 傷口が、完全じゃないんだって。 あ~あ

話が、違うじゃん。 仕方ない 我慢するか。

I am also disappointed