【 夕飯 】

洗車から帰って(半額dayで行列) 18時前。

It ’s just one

毎度 焼き鳥名人の、正肉 レバー 皮 つくね

静岡産 えぼ鯛の干物。  いただきものづくし。

【 あかふく 】

全国 うまいもの展で買ってきた。 

昔から好きな 菓子  マシャも好きだった。 

話は、違うが、秋刀魚を見たがやせていて300¥ 

買わなかった 今期は、まだ食していない。

【 ブランチ 】

所用で船橋へ  東武DEPTの点心の店

11 時過ぎ入店 まもなく7割方 埋まる。

入店時、検温 手指消毒。

photoは、野菜焼きそばセットのスープ  野菜焼きそば上海蟹の雑炊  焼きそばセットの点心 雑炊セットの点心点心の薬味 生姜&生ザーサイ。

【 💩をしない 】

9時頃ママに、ベランダから外を見せてもらってると

シャン子ちゃん とママが、通ってた。

手を振ったけど 気が付かなかった

シャン子ちゃん&ママは、いつも走ってる。=マシャ=そんなわけで10時前 お連れしましたよ 

ウンチさせに。  しませ~ん  相変らず グイグイグイ 引っ張る 引っ張る

床屋さんにまっしぐら。クンクンしようとしてカラーが、地面にガシャガシャ。5歩 歩いて、ガシャガシャ わきの障害物に引っかかる。学習 能力がな~~い。

お互いにストレス。