【 ブランチ 】

11時過ぎ。ちょっと遅め KAMIさん生協のため。

早速食パンで、遊ぶ。 チャウダー風 ポテト 人参 ベーコン  コーン ホタテ シュリンプ。

KAMIさん曰く『 売れるかも 』

おだてが、うまい。 

KAMIさんは、焼き立てを食べてみたい という。

スムージー ヨーグルト 黄な粉 豆腐半丁 牛乳柿&ヨーグルト  マシャも、パンが好き。

【 些か睡眠不足 】

ベットに上ってきそうになる。 カラーが、引っかかる。落ちる 繰り返す  むち打ち症になりそうだ。

登ったら上ったで ペロペロ カバーのエッジが、顔にガシガシ 堪ったものではない 

なぜか それを繰り返す。

今朝もオネェに、なった様子はない

【 夕飯 】

本日は、さすがに泊まることなく帰ってきた。 

頂き物の、静岡産 カマスの干物 脂がのってうまい。 

スパゲッティ ミートソース & サラダ

一日付き合って なんの変化もみれない。 気に入らないことを、すると噛みつきそうになるし 相変わらず気は、強いし HEKO HEKOは、 ひどくなったようだ。 先ほどあまりにひどいのでバスルームに、放り込んだ。 

直近の効果への期待は、霧散したようだ。 

長い目での、効果を期待するしかないのか   

本人(犬)痛い思いして 変なもの付けられて  

諭吉さんが、飛んで行って‥‥  虚しいなぁ。 気になっていた

💩

は、16時ころ 出た。