【 麻酔 】

全身麻酔を行うにあたって 特に肝臓 腎臓機能の良しあしの判定のために血液の生化学検査を、行う。  無 問題。

なお麻酔の、針は、前足に刺すらしい。

【 終わった 】

KAMIさんと迎えに行く 17時

小一時間待たされ 医師の注意事項を聞く

当然 迎えに喜ぶ。車の中で暴れて

帰ってきたらすごい勢いで水を飲みゲボした。

オペ自体は、麻酔も含めて無問題。ただ 抜糸までの一週間 このエリザベスカラーが、かなりのストレスになると思う。可愛そうだが 仕方がない。傷 舐め防止である。 

抗生物質も一週間服用。今のところ行動 様子に大きな、変化は、ない。

諭吉大将が、三人と 下士官数名が、出陣して行った。

恨めし気
ふて寝

【 本日のCD 💿 】

マシャよ そろそろだな  昼 直前。

《ブルース ボックス ③》 通算184

THE LEGEND OF SLEEPY JOHN ESTES

スリーピー・ジョン・エステスの伝説

全12曲

1977年 78歳没

名盤中の名盤と言われる。涙涙の悲痛なブルース 

盲目のブルースマン。   ★★★

【 昨晩 今朝のこと 】

昨晩は、ヒートアップ 炸裂朝も、4時過ぎからキュンキュン いや~参った。予定を変更してKAMIさん 連れ出しひと回りしてくる。

何となくひっかかり 胃が痛くなる 久しぶりに胃散を服用する。われながら親ばかチャンリン

連れて行き 同意書に記入し渡すだけかと思いきや 順番待ち 開院早々 10頭あまりの先客あり。1時間待たされる。 採血検査をし問題なければ昼過ぎのオペとなる。

17時過ぎのお迎え さて・さて・さて。

家を出る直前  なんか変だぞ~