【 そして 】

院長と10年越しの、議論。 

爪を、切る際に、抱きかかえていた看護師の、 顔に噛みつきそうになる  

グルガ~ グルグル ウウウッ~ 基地の外状態 

例によって 毎度の 例の話 

『このような凶暴さも、いくらか治りますかね』 

「それは、多分望めません 性格は、無理です。」  『‥‥‥ 』 

『例の性的な、諸行為は、低減しますよね』 

「100%とは、いかないでしょう   よい傾向には、いくと思います。」  『 ‥‥‥ 』 「

♂

特有のホルモンに、関する諸病等の罹患率が、  低減することは、医学的に実証されています。」  

『 これだな マシャ やろうな 遅ればせながら 』 

看護師に『 内股にならないよね 』と言ったら 笑ってすまされた。 24日の 施術予約  日帰り。

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記