【 夕飯 ネタばれ付き 】

広島産 天然 ぶり冊  なんと200円也

実は、鰹と勘違いして 薬味を用意した。半分を炙っても気が付かなかった。

たまに食べたくなる ロースかつのカツ煮 1枚299円也ぬか漬け 胡瓜 人参 大根  なんと100円也

思い付き コーン入り飯 コーンポタージュ

【 駐車場 trouble 】

ゴミの放置 投棄を、『なんとかしてくれ』大家に電話をして各店子に連絡するなり 掲示するなり まず 見に来なさい 約ひと月半 この間計3回電話をしている蕎麦屋の出前 なんの対策もなし。3回目の電話をして(かなりシニカルな言い方をした)3日後 

ざっと あくまでもざっと清掃した形跡が、あり 二枚の掲示が、されていた。やはり このような大家から住居の斡旋は、されたくないと思った。  

ちなみに月13,000¥/月です。お安くありません。

【 本日のCD 💿】

天気予報 はずれ  晴れてきた   Afternoon

《ブルース ボックス ③》 通算178

TAJI MAHAL  タジ・マハール

LIKE NEVER BEFORE  1991 全11曲  

けっこうすごいアルバムらしい  

1964生  存命

ロック/ブルース界の大御所

別称 インテリ ブルース おっさん

マサチューセッツ工科大学を出ている。

★★★  いかす

【 ブランチ 🍜 】

朝 モッピオババを、避けるのに苦労したらしい。

曇天 多少日差しは、ある。9時半ころ

まるちゃん正麺 醤油味  厚切りハムの薄切り(?) ほうれん草 マイタケソテーゆで卵 長葱 海苔。

惑わず 🤔

40にして惑わずと言うものの 知者は、惑わずとも言う。ず~っと迷いっぱなし  マシャのき・ょ・せ・

ペット 愛玩 生き物 家族の見極めが、曖昧なのだろう。

近隣のモッピオババもうすぐ15歳が、もうすぐ恋の季節

ちょっと早い  もうそわそわ そわそわ。

そもそも獣医とは、10年越しに・やるべきか 獣医は、推奨する。 余計な病気にり患しにくくなる。

・目的を、果たせるか?  性格穏やか 精力低減 確約は、できない。

・心配は デメリットは、 麻酔の適合性 だいたい太る。 毎年 迷う たいてい春先か この時期

今春 自慰による出血が、ひどいこともあり 決断しかけたのだが コロナ禍で見送った。

70にして従心:心のままに動いても人としての道を外れることがなくなった  と言えども なお迷っている 

惑う。なぁ マシャよ。