【 本日のCD 💿】

実は、ASAKUSAからの帰路 江戸川を、渡る前に右脚が、攣り運転を、KAMIさんに替わってもらいました。やっと痛みが、とれてきた 20時過ぎ

《ブルース ボックス ③》 通算 177

MATT MURPHY  全盤から続く

The Bluse Don’t Bother Me!

全11曲 洋盤  ピアノ トランペットが、入る。

93年 お茶の水ディスクユニオンⅠにて 夏のボーナスで購入とメモあり。   ★★★

【 毎度の順路 】

鎮護堂 水子供養  五重塔院参拝  12時半の回向本堂参拝  仲見世 松屋 ちょい散策  マシャ 約5時間の留守番。本日の坊さん『足元の悪い中 ご苦労様 お気をつけて お帰りください』 これでいいんですよ。

読経も、声にハリがありました。本日の供華は、菊。

【 GO TO ASAKUSA 】

地下駐車場に、11時半ころ着 小一時間で着く。雨もあり 閑散に、近い。今年も残すところあと二回。

実のところ 本日雨のため«億劫»手前の三丁目

«億劫»本町 その先«苦痛»になるのは、いつのことやら亡父は、83歳まで就労し毎月の参拝を欠かさなかった。

多分負ける。

【 嫌な予感 】

朝から、不穏な空気だぞ 留守番かよ  =マシャ=

霧雨 本日ASAKUSA参拝日銃弾を、どれだけ使い果たさせるかで、シッコ

💦

テロ

💩

爆弾テロの被害が、変わる。カッパ着て排泄のお供 

どうも明け方に、バスルーム前で小規模テロが、勃発したようだ。 8時過ぎ。