【 本日のCD 💿もう一枚】

マシャは、朝 食べなかった分を、食べました。

即ち 一食 なんだったんだろう?

カップ麺(蕎麦)を、食べ終えて ちなみに朝もカップ麺。

《ブルース ボックス ③》  通算175

LITTLE WALTER   1968年 37歳 没 早逝

全 12曲  洋盤

ブルース・ハープ(ハーモニカ)の名手。  ★★☆

【 本日のCD 💿】

散歩から帰って 一服  (-。-)y-゜゜゜

🚬

 否一曲(最近 煙が、恋しくなった) after noon

《ブルース ボックス ③》通算174

エルモア・ジェイムス  1018~1963

Shake your mony maker全 22曲  

洋盤野性的な音を特徴とし のちに多くのロックギタリストに影響を与えた。  ★★☆

【 久しぶりの散歩 】

いきなり ポストマンのバイクに、突進するやら

ミミズ(雨上がりは、多い)食おうとするやら

たまに会うシュワ君と最初クンクン いきなりガーッ

これもたまに会うブラウンのプードル プーさん3歳

♂

と はっけよい 戯れ 濃厚接触。

しまいは、マンションの階上のおばさん(柴犬飼)に、懐いて帰宅。まぁ まぁ 大変なおっちゃんだ。 

約小一時間。帰っても ご飯を食べない どうしたのだろう。

疲れたのか 足元で寝てるし~ 

【 何となく似ている 】

写真は、隣の常識知らずの住民が、ベランダ側のサッシ戸を思い切り開閉し、騒音を発する。それに抗議している。絵の写真は、 小学館 週刊コミック誌に掲載されている『横須賀 こずえ』世話好きな、とぼけた犬の話。

何となく似ている。 メス犬 こずえ

【 久しぶりに雨のない朝 】

KAMIさんは、9時過ぎに出かけた。

なんでか わからんけども また口をつけようとしない。肉を多めにしても 食べない。

Sensitive naïve 気難しい やっちゃ。

さて さて 久しぶりに、外にお連れするか。