【MAGO(YOME?)の心遣い】

秋桜&

🍡

団子を届けてくれた。気は、こころ  ありがとう。

塾に行くからと玄関口で帰った。

因みに 彼は、私の、母(曾ばちゃん)を知らない。

私の、父 KAMIさんの両親は、知っている。

【 往復約40分弱 】

嗜みたいので、船橋から、往復 徒歩だった。

すなわち 車ではない

帰りに、地蔵尊(KAMIさんの両親が、よく参っていた久しぶり) 駅前フェイスで、マイナンバーの 変更 更新

UNIQLOを冷やかし  ここで疲労困憊 足も痛み  

東武DEPTの画廊、北海道展を、後ろ髪をひかれつつ  諦め パス。

歳かな

帰路に就く。  マシャ約4.5時間の留守番。

photoは、河畔の花 地蔵尊 帰路にある焼き肉の名店    将泰庵 Continue to next time  &マシャ みや。 

シッコ・テロの

💦

形跡なし 弾切れ?

【Mother’s death anniversary】

毎年 所縁のある店に行ったり 好きだった食べ物の店に行ったり たいていKAMIさんと 二人で偲ぶ。

宗教の関りは、ない。 毎朝 線香を、あげて偲んでいる。命日も、変わらず偲ぶ。

本日は、全くの、思い付きで、船橋の木曽路で、偲ぶことにした。

【 朝の金木犀 】

夕方の方が、香りが、強い気がする。 8時半~

暑くも寒くもなく。

朝の散歩は、今日は、パパ 嫌な予感がするぞ。まぁ いいか。  =マシャ=

柴のももちゃん 飼い主がパパより爺さんのシーズー(かなり以前からの見知り 会釈程度 仲が、悪い)