【 国勢調査 】

国民の義務(だそうだ)を果たした。

インターネットにて 入力 送信 完了 21時20分

所用時間 約15分 電話帳確認 パスワード作成等を含む。

しょうもない設問というのが、正直な感想

何階建ての何階 在住が、国勢にかかわるの

⁉️

次男(同居)に関する記入事項が、一番多かった。

国勢の足を引っ張る 前期高齢者 / 爺いの感想。

ぼくは、関係ないんだね  =マシャ=

【 行田の田所商店 】

いつもは、湾岸道路なんだけど 混むからって14号で帰ったら空いてた よかった。

ママと待ち合わせして行ったよ  車で留守番だけど

😿

  =マシャ=

九州 甘味噌 炙りチャーシュー入り
少々 焼が、あまかった

席の消毒は、けっこう真面目にやっていた。感心 感心

【 香澄公園 】

15時待ち合わせ。

そんなわけで隼のおっちゃんに、呼び出されて行きました。 

おっちゃんとこのおばちゃんがぼくに、逢いたかったんだって おばちゃんもちゅ~る くれたよ。

今日の、議題? ソーダ製造マシンのことだったみたいだよ ぼくには、関係ない。

通る友達が多くて 気が散ってよく聞いてなかったよ  =マシャ=

ビション・フリー是の女の子

【 本日のCD 💿】

朝からどんより 朝の散歩時には、ポツポツきたそうだ。月が変わって初の日曜日。秋桜のポイントを、模索していたら ちゅ~るのおっさんから呼び出しが、かかった。 マシャ大喜び。 

《ブルース ボックス②》通算 170

SUGAR BLUE  シュガーブルー

FROM PARIS TO CICAGO

全 14  1982年   1949年生  存命

★☆☆ いまいち