【 すごく 不愉快 🦷🦷🦷 】

 部分入歯が、できた  

装着して うるさく注文をつけて時間を、かけて 調整してもらった。

それでも 違和感 異物感 味覚が、おちる  

鬱陶しい 慣れるのだろうか

またひとつパーツを、失った ヒトから遠のいた

蓋し ヒトのカラダとは、よくできているものだ。失ってみて よくわかる。

【 贅沢 鰻 】

いただきもの。 宮崎県産  炭火焼 

三年熟成 八本木樽醤油 使用 だって 

身が厚くて やわらかい 臭みがない 。 ごちそう様。

【 🐋くじら公園 】

昼前  さすがに誰もいない。立派な

💩

をなさいました。雨が、あがって晴れ間も見えてきた。

パパ 遊ぶんだよ 崖の上のマシャ だって。

怖え~よ。 =マシャ=

【本時のCD💿 】

昨日は、次男のバースデイ 特に、集いを、設けなかった

帽子のピザやのデリバリー&ケーキで済ませた。

今朝は、昨晩から漬け込んだ食パンで、フレンチ・トースト両者とも、映えないのであえて紹介しない。

そんなこんなで もう10月  小雨の朝。11時過ぎ。

《ブルース ボックス②》通算167

JOSEPH SPENCE

BAHAMIAN GUITARIST

ジョセフ・スペンス   1910~1984  洋盤 1971

酔っぱらった吟遊詩人の如し ジャラジャラジャラン

カーネギーホールの出演を、めんどうだと断った経歴がある。   ★★&☆