【 本日の CD 🄭 もう一枚 】

20時前 雨は、あがっているが、風 強し

もう 散歩は、いいか マシャ君

巨峰 🍇を、つまみながら。

《ブルース ボックス②》 通算 160

RIDING  WITH  KING

BB・KING & E・CLAPTON  またもやクラプトン

全12曲  2000年

BB・キング 1925~2015

ギターの神様とブルースの巨人の競演

超渋い いぶし銀   ★★★

ぼくは、🍇ブドウは、絶対 NG 禁忌だよ。=マシャ=

【 本日の CD 🄭 】

終日 雨だ 夕方散歩は、免除です。

録画《宇宙戦争》《アメリカン・アサシン》

新日 プロレス 一本を、観ました。

《ブルース ボックス②》通算 159

ERIC CLAPTON  エリック・クラプトン  続けてザ・ブルース・バンド・コレクション  1963~1965

・ヤード・バース時代  

・ジョン・メイオール&ザ・ブルース・ブレイカーズ時代

・エリッククラプトン単独  

・E・クラプトン&ジミーページ

二十歳そこそこ 若い。  ★★☆

【写メ③】

これもコメントなしだよ

函館山のロープウェイは、強風で運航中止だったって。

一万歩以上歩いて、15時半には、チェックインしたって。=マシャ=

【部分入歯】

昨日の型取りに続き噛み.合わせの、調整を行った。

出来上がりは、一週間後。

左右を、繋ぐのにWEBで調べたら 金属を使用してあった。 訊くと金属製は、保険が効かないらしい。樹脂だそうだ。

落としたら破損する可能性が、大である。マシャに食われる?? これ論外の話。 でも実話である。

(食われかけたことが、ある)マシャの消化器の心配をするべきか。

【巨峰】

福岡の叔母が送ってくれた。

田主丸町産の巨峰 巨峰発祥の地であるらしい。

着 お礼の電話をし20分ほど話した(毎度の話)