【 夕飯 】

本日は、KAMIさんが、つくった。ちらし寿司買い出しに行って、あまりよいネタがなかったとのこと。なんとなく 品がある てか???おつまみ餃子つまみは、鼻 

🐽
🍺

は、なし。

シラス&大根おろし。

【 夕方の散歩 】

17時前   たくさん逢った。

シャン子ちゃん  カットで、違う子みたいになってた。脚長ちわわ 元気がいい。

シャン子ちゃんも、知ってるらしい。向こうは、『マシャちゃん』って言ってくれるご夫婦

パパ 名前も 性別も知らないんだって 今度訊こうね。それから 久しぶりに 小顔の おこげちゃん プーの

♀

シャイな子だよ

💩

する間がなかったよ  したけど。   =マシャ=

【 本日の CD 🄭 】

あっというまにafternoon

パパ ぼくのフィギアつくってる。胴長が、ポイントだって何回もやり直してるよ。=マシャ=

《ブルース ボックス①》通算 151

MAGIC SLIM    THE  TEAR   DOROPS

GRAND SLAM 全 14曲  1982年 初録

1937~2013  75歳没

★★&half

by 紙粘土
そんなに 胴 長いかなぁ。

【 明日は、定期通院日 】

9時の予約 

1時間前には、採血を済ませておく必要がある。  

しんどい。

永年 A4 一枚のレポートを、提出している。血圧 生活習慣 過飲 過食 運動 体重 その他まとめるのに、 毎回 作成に一時間は、かかる。

たいてい 無言でカルテにとじこまれる。 (´;ω;`)ウッ…虚しい。

photoは、解読しづらいよう、加工。

【 疲れたよ~ 】

8時過ぎのママと散歩時。近くの柴犬 ももちゃんに、逢った よく逢うんだよ。

♀

で四か月  やんちゃでおてんばなんだよ乗っかるし  パンチするし 誰も止めないし~

さすがのぼくも、たじたじだよ。

パパだったら『濃厚接触ダメ~』って言うよ。

昨日シャンプーしたのに またシャンプーだよ。

パンのミミたくさんもらって眠くなっちゃった。お前さんは、おこりん坊で暴れん坊の甘えん坊 (* ´艸`)クスク