【 角煮(和風) 】

約5時間煮た。

ゆで汁は、もったいないのでカレーにすることにした。

ゆで汁は、葱 ニンニク 生姜が、入っているので 濾す。

半熟玉子を、入れて 砂糖 醤油 味醂 水に、漬け込む。再加熱時 水溶き片栗粉を、少々入れてとろみをつける。

二品とも明日のお楽しみ。

【 本日の CD 🄭 もう一枚 】

プロレスの録画を、見ながら豚の角煮を仕込みながら  ながら ながらの夕暮れ  そろそろお連れしないと‥‥

💦
💩

《ブルース ボックス①》通算 148

RY・COODER classics

ライ・クーダー1947年生  存命  白人(米)

ロック BLUES ワールドミュージック  R&Bカントリー ゴスペル  ジャズ  テクス・メクス何でも来いの、ギタリスト シンガー

全 25曲ちょっと不思議な 一枚

★&half

映画音楽も、手掛けている クロスロード 
ロング・ライダーズ 等々

約2時間経過。
8.29 神宮球場 屋外イベント

【 本日の CD 🄭 】

あっという間に昼過ぎだ。

《ブルース ボックス①》通算 147

ラトル・スネーク・アニー  インディアン・ドリーム1941年生 存命

カントリーブルースのシンガーソングライターインディアンとの混血

ラトル・スネーク : ガラガラヘビ

★★☆

【 ひと仕事💦 】

KAMIさんは、早朝からお出かけ by

🚙

思ったより部品点数が、多い

階下に小部品を落とさぬように注意が必要

ワッシャ 等 多少 余計に入れてあればよいがきっちり 必要数しかない そういう意味での顧客満足度 ゼロ

マシャが、ずっと見ている。

キチっと測ればよかったが 突き出し部長さに不満足もう少し長さが、欲しかった 手摺と離したい。

不器用な爺いには、無理だろう  作業時間約1.5時間

涼しくて 助かった。

積水樹脂製 12800¥也ちなみに前のは、スティール製で36年もちました

ま~だ~?

【ちょっと脇道 CD 🄭 】

友人から拝借した。友人の推奨品。

インパクトは、ないものの、ホッとする 癒し系

ポピュラーのスタンダードナンバーが、多い

2ディスク 各19曲

鹿児島から上京した際に、中尾ミエ 園まりとともにスパーク三人娘を結成 活躍していたのを思い出す。。どうでもいいが、結婚したころKAMIさんのことを伊東ゆかりに、似ていると言う方もいた。

どうでもいい 今は昔の話。