【 本日の🄭 CD 】

食後 三人のおじさんの出来レースの虚しいTV放送をチラ見しながら。

《ブルース ボックス①》通算 146

シカゴ・ブルースギター・キラーズ

1992年  全20曲

ブルースギター モダン・シカゴブルースの魅力たっぷり。

バディ・ガイ   アール・フッカー  フレッド・ルーレット他

★★☆

【 おかしな話ですたい 】

ヒロシです   けっこう前からですたい

某所 三か所から サクランボ  ブドウ(巨峰)   マンゴーを送ってもらっとったですたい。(秋田 山梨 沖縄)

ありがたくいただいて毎回 返礼も欠かさんでしたですもんね~

FBにもあげとったです。 季節の便りですたい。

そいがですたい。 な~んも なんの連絡もなしに 来んごつ(来なく)なったとです。 

なんか寂しかです。なんで 来んとですか ちゃ 聞かれんですもんねぇ。

KAMIさんが、ブドウ食べたか て言うもんですから買いました。 シャインマスカット うまかです  。   ヒロシです。

立場が、逆だったら 理由を伝ゆっですばってん。

【 夕飯 】

昼にガッツリ食べたので 簡単に済ます。お品のない食べ方 鍋にて辛ラーメン

残りのワンタンを入れニラ玉子でとじて。フーフー  唇 ヒリヒリ  オクラ モズクとともに。

【 くたびれもうけ 】

物を探し習志野のカインズホームへ 探し物なし

ここまで来たからと、足をのばし 海浜幕張イオンでブランチ

帰り道 谷津のビバホームで、再度 探すもなし。近くのコーナン原木店にあるものを、結局買ってきた。少し前に、目を付けてあり、より安価なものを探していた。

探し物は、ベランダの物干し。

【 ブランチ 】

わけあって 海浜幕張イオンにでかけた。

フードコートで、ガッツリメシ。浅草の仲見世通りの側道にある店と同じ店浅草の店は、二年余りで、つぶれてしまった。

イオンのこの店は、初めて。比較的新しい。牛カツの店

11時過ぎ