【 きりがない 】

自分の分をたらふく食べて なおかつ。これは、玉葱が、入っているのでダメ~

今日は、朝夕とも 散歩は、パパだったよ。朝は、誰にも会わなかった。

夕方16時ころは、プードル ビーグル 小太郎君

小太郎君 パパを見つけたら 全速で走ってくるんだよ。おばさん 大変そう。

そしてまどか婆さんに、会ったよ  =マシャ=

【 夕飯 】

・マカロニグラタン  ホワイトソース 玉葱     ベーコン   ホタテ 海老  シメジ  チーズ。

・ぬた 辛子酢味噌  ホタテひも  わかめ  葱

・オクラ納豆

・ワンタンスープ  合い挽き  海老  葱     生姜   中華スープ

【 本日の🄭 CD 】

終日 すっきりせず 降ったりやんだり。

週末の夕暮れ

《ブルース blackボックス①》通算 145

REV・GARY・DAVIS & PINK・ANDERSON

ゴスペル・ブルーズ&ストリート ソング

洋盤 全15曲

ゲーリー 1972 76歳 没 ゴスペル世界のギタリスト

ピンク 1974 74歳 没 カントリーブルース

★★★

【 本日の🄭 CD 】

5時 6時 7時に目が覚め 雨だった 次に9時前に、目覚めたらあがっていた。しかたなく お連れしました。

💦
💩

いま また降ってます  

エアコン休止 蒸します。

週末のBefore noon

《ブルース blackボックス①》こてこてのブルースが、多いのだが 紛れ込んでました。カントリーです。

通算 144

ニッティ・クリッティ・ダート・バンド

アンクル・チャーリーと愛犬テディ1990年  

全16曲   ★★☆