【 夕飯 】

特段 理由はないが、なんとなく 成り行きからKAMIさんが用意した。

ゴマダレ 冷やし中華

〆鯖&アボカド

【 本日のCD🄭 もう一枚 】

うつらうつらしながら 😪

KAMIさんが夕飯のしたくをしている。17時前

《black 雑多 ボックス》通算 135

LITTLE MILTON

Me for You  You for Me

全18曲   1993年 洋盤

ブルース とソウルのミクスチャーとして評価が、高い。

2005年  70歳 没

★★☆

【 本日のCD🄭  】

Before noon

パッと晴れたり 曇ったり パラッときたりすっきりしない。

《black 雑多 ボックス》

通算 134

The Best OF SOLOMNBARK   ソロモン・バーク

GOT TO GET YOU OFF MY MIND

全12曲

R&Bシンガー第一人者という声もある。説教者 俳優でもある。   2010年 70歳没

★★★

【毎度さっぱり】

クッキーおばさんが カットに、行くと

『あら マシャさっぱりして 眉毛剃った中坊みたい』って言うんだよ 意味わかんない。=マシャ=

間抜けってこと?

背中は、柴犬のよう。

【ブランチ&徒然】

9時半

栄養満点そうめん

揖保乃糸  長芋  納豆  揚げ玉  麺つゆ 少々豆乳  ラー油2滴  小葱  キンキンに冷やす。

KAMIさんの様子が、おかしい 

具材の一品一品は、好きなものであるが、混ぜた様は、苦手とのこと。

拷問の如く 涙目で食べていた。

登山の際は、わからなかった 気が付かなかった 見過ごしたことが、下山時になって 最近 散見される。

性格 嗜好 その他の違いが、目立つ

よく四十数年もったものだ。KAMIさんの我慢のたま物だろう。最近 常々思うことである。

【 よほどの🤔  】

床屋さん

毎度 余程のストレスだったのだろう。

・シッコテロ対策にあたりちらす  (夜中)

・朝 散歩(8時)に、当りかまわず唸るらしい。

玄関を、出る時は、ピーカン 

帰りは、曇天食事中に、天気雨  天候不順。

頭上の気圧も、低い