【 昼過ぎ】

珍しく小腹が、すいたので 昨晩買ってきた“辛ラーメン”を食す 10年ぶりくらいか?麺が、うまくなっている。唇が、ヒリヒリする 玉子が、欲しいところだ。韓ドラ フリークとしては、鍋で直接食べてみたかった。KAMIさんは、品がないと言う。自分は、まっこりを、薬缶で飲むのを好む

😜

。(少々脚色あり)

【 朝 】

6時頃 まだ涼しい涼しいうちに ミニトマト

の収穫 それでも汗をかいたので 朝風呂につかる。 それから洗濯 朝飯。昨晩コンビニで買った 前々から気になっていた“油そば”(とくになんてことはなかった)とマシャの補助食。

【日没になると】

幾分涼しく感じる。友人の 焼き鳥名人が、顔を見せに来てくれた 本日は、泊まるだろう とカレーを持参してくれた <m(__)m>。

本日の話題は、ペットの話 音楽の話 ビーチボーイズそしてパートタイム(労働)の、話 等々だったよ。ぼくにも いつものちゅ~るくれたよ。 =マシャ=

【 爺さんち】

昨日(24日)の話朝 ママとのやり取りを聞いていたらどうも泊まりそうだぞ  やっぱり。パパカメラの電源が入らないって落ち込んでいるよスマホのカメラは、嫌いなんだって。 点検不足だよ。暑かったけど門番やったよ    =マシャ=